第11回目ペタパシャピ

2023年07月13日 22:28
カテゴリ: お知らせ

7/28のペタパシャピはいつもと違うイベントです!

今回はスペシャルゲストをお呼びして開催です!

初のスペシャルゲストは
ヨガインストラクター
\\えりちゃん//
ベビトレヨガ
産後トレーニング
子どもヨガ
体のケアをしてくれます!

えりちゃんは一児の母でもあって
ママトークなんかも楽しめちゃう!

ママの癒しの空間を作り上げてくれるのでぜひこの機会に足を運んでみてください♡

今回はベビトレヨガと子どもヨガを
やっていただきます!

ベビトレヨガ:普段の育児家事などで歪んでしまった体型、そして忙しい日々で疲れが溜まってしまっている体、少しでもリフレッシュできるょうに
お子様と一緒に楽しみながらトレーニング

子どもヨガ:大きいお子様たち向けのヨガ
コロナ禍、そして真夏の暑さで室内で過ごす時間が多くなったお子様たちが家でも楽しくトレーニングできるよう!家の中でできるヨガを一緒に楽しめます。


ここからは私の余談ですが….
実はコロナ禍で2人の子供を出産した私は
一時期怖くて家の外に出なくなってしまった時がありました。その時に出会ったのが家の中でできるヨガです!筋トレはなかなか続かない私がヨガを続けられた理由
とにかく気持ちいい!
自分の体がイキイキしてる!
すっきりする!

運動とは違う感覚なんです!
自分の体が喜んでくれている。そんな感覚がすごく私にあっていて家の中でもリフレッシュすることができました🎵

ヨガを体験したことのない方いらっしゃったらぜひ今回のイベントでえりちゃんのヨガを体験してほしいです。
体もそうですが心もとてもすっきりします。


《体硬いから無理
《どうせ続かない

そんなことを思っている方も多くはないのかな〜
私がそうでした笑

だけどそんな心配は全く入りません!!
体が硬くてもできるのがヨガなんです!
続かないじゃないんです!
続けたくなるのがヨガなんです!
テレビを見ながら、、、気づくと簡単なヨガポーズをしていたりします笑

きっと育児、家事、仕事でドタバタな日々を送ってるママばかりだと思います。
たまには自分の体を労ってあげましょう!
体、心のケアをぜひえりちゃんにお手伝いしていただきましょう♡
参加して後悔はないです!

そしてーーーー!
今回私からプレゼントも用意しちゃいます!
このページを読んでくれた方限定です!!!
フォトブース撮影希望のお客様で
えりちゃんのヨガも一緒にご予約していただいた方は+1カットプレゼントです★


みんなより多くデータゲットできるチャンスです!

予約時に必ず
日記を読みました
と、お伝えください!


ぜひぜひ!ご自身へのご褒美に!夏の思い出作りに♡遊びにいらしてください!


https://www.instagram.com/p/CtV7ROSJi_Y/?igshid=OGIzYTJhMTRmYQ==

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)