BLACK衣装

2023年07月02日 12:45

素敵な衣装の持ち込みで
撮影をさせていただきました。


白のドレスは持ち込みされる方多いのですが
今回はブラック!
シフォンのリボンが大きくついていて
とにかく素敵でした!

普段はあまり使わない
35mmのレンズを使って撮影をさせていただきました!

途中お隣のお花屋さんでお花を調達して
とにかくクールに仕上げました🎵

ほんとーーーに綺麗で。撮りながらかわいい!綺麗!最高!ずっと叫んでいたと思います。


こんなうるさいカメラマン他にいるのでしょうか。笑


とにかく楽しく撮影させていただきました🎵

この撮影を経て

改めて


上手く表現することの難しいさを学びました。

いろんなカメラマンがいるなかで
私がこだわっていること
それは白は白
黒は黒、お客様の目に映る色合いそのものを残す。
簡単に思えてすごい難しい課題です。
死ぬまでには答えが出せるように
頑張っていこうと
改めて思えました!

とても楽しく
改めて自分の向かう方向を再確認できた撮影になりました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)